現在、リクルートポイントへの交換に関するお問い合わせが大変多くなっております。
通常よりも返答までお時間をいただくこととなりますことを、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、リクルートポイントへの交換に関わるお問い合わせは以下のスケジュールとなります。
ご希望のご利用日がございます際は、期日までにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■初回登録情報の変更依頼およびリクルートポイントに関するお問い合わせ
・2021年12月22日 AM9:00 までのご依頼は、2021年12月28日 までに対応いたします。
・2021年12月22日 AM9:01 以降のご依頼は、2022年1月6日 以降の対応となります。
※お問い合わせ内容には、必ず「リクルート」という文言を入れてお問い合わせいただくようお願いいたします。
お問い合わせ内容に「リクルート」という文言の記載がないお問い合わせは、2021年12月22日 AM9:00までにご依頼いただきましても2021年12月28日までの対応とならない場合がございます。
【初回登録いただいているリクルートポイント会員IDに変更がある方】
初回登録情報に変更がある方は、以下のページにアクセスいただき、ページ下部の【サポートセンターへ問い合わせる】よりお問い合わせください。
なお、お問い合わせいただく際は、お問い合わせ内容欄に記載されている4項目全てに該当する内容の記載をお願いいたします。
【FAQ】ポイント交換_初回登録した情報の変更方法を教えてください
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/solution.do?QaId=QA028&CategoryType=1
【BIGLOBE接続サービスの利用者様で「すでに登録されている」と表示されている方】
以下のページにアクセスいただき、ページ下部の【サポートセンターへ問い合わせる】よりお問い合わせください。
お問い合わせいただく際はページ内に記載の「必要事項」に該当する内容を全て記載ください。
【FAQ】【BIGLOBE接続サービス利用】「すでに登録されている」と表示されて初回登録ができない
https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/solution.do?QaId=QA4240&CategoryType=1
お問い合わせいただく際は必要事項を全て記載ください。記載がない場合は2021年12月22日 AM9:00までにご依頼いただきましても2021年12月28日 までの対応とならない場合がございます。
ポイント交換申請後につきましては、いかなる理由がございましても交換のキャンセルや申請内容の変更対応はできませんのでご留意ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。