【2023年9月7日(木)11:55 追記】
一部のご利用環境において発生している不具合につきましては、Chromeに起因する事象の可能性があることが判明いたしました。
上記起因につきましては以下を実施いただくことで改善の可能性がございますが、実施につきましては、お客さまご自身の判断でお願いいたします。
(1) Chrome をアンインストール
下記公式ページに記載がございますので、設定をご確認いただきますようお願いいたします。
※[閲覧データも削除しますか] のチェックボックスを【オン】にしていただきますようお願いいたします。
https://support.google.com/chrome/answer/95319?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop&sjid=16953215186927339725-AP&oco=0
(2) Chrome をダウンロードして再インストール
下記公式ページに記載がございますので、設定をご確認いただきますようお願いいたします。
https://support.google.com/chrome/answer/95346?sjid=16953215186927339725-AP
(1) Chrome をアンインストール
下記公式ページに記載がございますので、設定をご確認いただきますようお願いいたします。
※[閲覧データも削除しますか] のチェックボックスを【オン】にしていただきますようお願いいたします。
https://support.google.com/chrome/answer/95319?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop&sjid=16953215186927339725-AP&oco=0
(2) Chrome をダウンロードして再インストール
下記公式ページに記載がございますので、設定をご確認いただきますようお願いいたします。
https://support.google.com/chrome/answer/95346?sjid=16953215186927339725-AP
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一部のお客さまにおきまして、Gポイントアンケートページが正常に表示されない不具合が発生しております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
なお、お客さまにより生じている不具合の状況は異なり、不具合が確認されないお客さまにおかれましては、正常にご利用いただける状態となっております。
原因については現在調査中となりますが、以下をお試しいただくことで、改善の可能性がございますので、不具合が発生しておりますお客さまにつきましては、恐れ入りますが、以下をお試しいただきますようお願いいたします。
・別のブラウザまたは端末よりアンケートページへのアクセスをお試しください。
アンケートページ:https://kotaete.gpoint.co.jp/
ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。