以下期間にご利用いただいた一部のお客さまにおきまして、弊社運営サービスご利用時に以下の事象が発生しておりました。
現在は復旧し正常にご利用いただける状態となっております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
なお、お客さまにより生じている不具合の状況は異なり、不具合が確認されないお客さまにおかれましては、正常にご利用いただける状態となっておりました。
============
■発生期間
2023年7月24日(月)22:00頃 ~ 2023年7月25日(火)6:30頃
■事象
1.Gポイントにログインができない、サービス表示がされない
2.Gポイントくじ が獲得できない
3.デイリースマチャレが正常に利用できない
▶2.Gポイントくじ が獲得できない につきまして
該当されるお客さまにおかれましては、2023年7月28(金)頃までに別途メールにてご案内させていただきます。
[対象サービス]
・スター制度(2つ星の方)
・MyHome
・くじ付★[Gポイント]ポイント通帳更新のお知らせ
[対象サービス]
・スター制度(2つ星の方)
・MyHome
・くじ付★[Gポイント]ポイント通帳更新のお知らせ
▶デイリースマチャレが正常に利用できない につきまして
表示不具合が発生し、当たりとなった方におかれましても「当たり」の表示が正常にされておりませんでした。
「当たり」となった該当の方へは、2023年7月28(金)頃までに1G加算と併せてメールでのご案内をさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、はずれの方へのご案内はございません。ご了承いただきますようお願いいたします。
============
ご利用のお客さまにはご不便ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。