以下期間におきまして、弊社運営のサイトおよびアプリにおいて表示不具合が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
なお、現在は復旧し正常にご利用いただける状態となっております。
▼発生期間
2022年9月1日(木) 19時頃 ~ 20時頃
本不具合の影響等の詳細につきましては、現在確認しております。
確認が完了次第、本ページに掲載させていただきます。
この度は、お客さまに大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
再発防止の徹底を図り、サービスの安定的な運用に努めてまいります。
【2022年9月2日(金) 16:00 追記】
期間中に発生していた事象について以下にご報告させていただきます。
▼事象
・Gポイントサイトにアクセスできない
・ポイント交換が正常に完了しない ※1
・ゲームができない
・アンケート回答ができない
・口コミ投稿ができない
・「Gポイントトラベル」「だれどこ」において、旅行サイトに遷移ができない
・BIGLOBEから利用開始のお手続きができない
※1 正常に交換いただけなかったポイントは差し戻っておりますので、再度お手続きをお願いします。
この度は、お客さまに大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
2022年9月1日木曜日
木曜日, 9月 01, 2022