2022年8月4日木曜日

木曜日, 8月 04, 2022

サイト表示不具合と復旧のお知らせ(8/3~8/4)

以下期間におきまして、弊社運営しているサイトおよびアプリにおいて正しく表示されない不具合が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
表示不具合により発生した事象につきましては以下のとおりとなります。

なお、現在は復旧し正常にご利用いただける状態となっております。

▼発生期間
2022年8月3日(水) 19:38頃 ~ 2022年8月4日(木) 9:14頃

▼事象
・Gポイントくじが獲得できない(MyHome、タップでGポイントくじ)
・「ニュースをクリックするだけでたまる!」が表示されない
・電話認証ができない
・通帳の履歴が表示されない
・口コミ投稿ができない
・アンケート回答ができない
・ゲームができない
・Gポイントに掲載されているショップ・サービスへ遷移できない
・「21st.Anniversary Gポイント×SD"G"s」への投稿・申請ができない


※表示不具合の影響により以下サービスにおいてLostした数字が発生したお客さまには、2022/8/10(水)までに対応についてのご案内メールをお送りさせていただきます。
・ビンゴのお庭
・勇者君のビンゴ

この度は、お客さまに大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

再発防止の徹底を図り、サービスの安定的な運用に努めてまいります。