2021年10月5日火曜日

火曜日, 10月 05, 2021

【三井住友ビジネスカード for Owners】ポイント通帳のステータス不備に関するお知らせ(5/1~9/17)

2021年5月1日(土)~2021年9月17日(金)にGポイントから「三井住友ビジネスカード for Owners」のお申し込みをいただいた一部のお客さまにおいて、審査・判定中であるにもかかわらず、ポイント通帳のステータスが「無効」と表示される事象が発生しております。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

なお、ポイント通帳のステータスが「無効」と表示されておりましても、ポイント獲得条件を満たされていたお客さまにおかれましては、審査・判定完了後にポイントが加算されます。
(ポイント獲得条件を満たしていない場合は、「無効」表示のまま、ポイント加算もございません。)

ポイント獲得条件を満たされているお客さまにおかれましては、ポイント通帳上の表記が実際とは異なる表示となりご心配をお掛けいたしますが加算までお待ちいただきますようお願いいたします。

また、上記事象に伴い、獲得次期目安がご案内させていただいていた[新規カード発券後3~4ヶ月]よりお時間を頂戴する可能性がございます。
お客さまには更なるご迷惑をお掛けすることとなり心苦しいかぎりではございますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、審査・判定の状況や結果につきましては獲得次期目安である[新規カード発券後3~4ヶ月]以内にお問い合わせいただいてもご案内することはいたしかねます。
お問い合わせいただく際は[新規カード発券後3~4ヶ月]が過ぎましてからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。