【2020年10月9日 追記】
2020年10月15日より、【おトク情報】<gnews@g-plan.net>のメール配信自粛を解除させていただきます。
------------------------------------
日ごろは、Gポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、以下サービスに、停止もしくは大幅な遅延が生じる可能性がございます。
サービスの停止・遅延の状況につきましては、「サポートセンター お知らせ」でのご報告とさせていただきます。
※お問い合わせの回答は差し控えさせていただきます。
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
============
【停止もしくは大幅な遅延が生じる可能性のあるサービス】
■ポイント交換
・Gポイントからの交換
・Gポイントへの交換
※停止もしくは大幅な遅延が生じた場合は、「ポイント交換」のお知らせ枠に掲載させていただきます。
■ポイント、スタンプ加算
■マガジン、メール配信
以下メールにつきましては、配信を停止いたしました。
・【Gニュース】<gnews@g-plan.net>より配信される「アンケート追加のお知らせ」:2020/4/9(木)より月曜日以外の曜日は配信停止
・【Gニュース】<gnews@g-plan.net>より配信される「くじ付★ショップイチオシ情報をお届け!」:2020/4/15(水)より配信停止
・【おトク情報】<gnews@g-plan.net>メール:2020/4/9(木)より毎週月曜、日曜の配信停止
→2020/10/15(木)より配信再開
■懸賞応募
開催および、抽選&賞品発送
■モニター
実施いただくのが困難な状況と判断させていただいたモニターは、当選されていてもキャンセルとなる場合がございます。
■サポートセンターお問い合わせ対応
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、十分な受付体制を用意することができないため、サポートセンターの業務を縮小させていただいております。
順次対応させていただきますが、お問い合わせの対応につきまして通常よりもお時間をいただいております。
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
https://info3.gpoint.co.jp/2020/03/blog-post_26.html
============
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。