2019年6月27日木曜日

木曜日, 6月 27, 2019

【重要!!】「お誕生日プレゼントキャンペーン」におけるお詫びとご報告

この度、会員の方が誕生日月に参加可能な「お誕生日プレゼントキャンペーン」におきまして、下記期間、毎月の抽選作業が行われていなかったことが、弊社内部の調査により判明いたしました。
該当する期間にご応募いただきましたGポイント会員の皆さまには、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

■抽選が行われなかった期間
2017年11月~2018年1月
2018年3月~2019年2月

上記、抽選が行われなかった期間のご応募分につきましては、2019年6月27日に各月ごとに抽選を実施し、キャンペーンのプレゼントポイントとなります5,000Gポイントを当選された会員様に加算させていただきました。
なお、当選された方には、ご登録のメールアドレスに当選のご連絡を送らせていただいております。

この度は、会員の皆さまに多大なご迷惑をお掛けしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

ご不明な点等がございましたら以下の【お問い合わせ専用窓口 】より ご連絡くださいますようお願いいたします。

今後は、このような事態を起こさぬよう、管理の徹底に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年6月27日
ジー・プラン株式会社
代表取締役社長 粟冠徳幸

◆お問い 合わせ専用窓口

https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/userQuestEntry.do